ユニマットリックでは2010年からRIKCADユーザーの皆さまの技術力、そして施主への提案力の向上を目的として「リックパースコンテスト」を毎年開催してきました。
しかし、顧客との商談スタイルの変化や、設計・提案ツールの進化はめまぐるしく、「提案のためのパース」だけを追求するコンテストをアップデートする必要がでてきました。

そこで、今回から「RIKコンテスト2023」と名称を変更し、またコンテスト自体も「パースコンテスト」「プレゼンコンテスト」「動画コンテスト」の3つのカテゴリーに分けて、募集、審査を行います。もちろんこれまで通り、感動や驚きを与えるパース作品をお待ちしております。さらにより実際の提案に必要な技量がもとめられるプレゼンシート、年々驚異的なスピードでクオリティがアップしている動画作品を募集いたします。新人の方からベテランの方まで、より多くの皆さまが新しく生まれ変わる「RIKコンテスト2023」に参加していただける事を楽しみにお待ちしております。

募集期間:2023年1月9日(月)~2023年2月15日(水)
※パースコンテスト、プレゼンコンテスト、動画コンテストいずれも同じ期間です

開催概要および作品応募はこちらのページから