急成長中の建築会社の社長が語る「ポジショニング戦略」とはなんなのか
2015年12月に行われた新建新聞社の「住宅産業大予測フォーラム」では とても気になるキーワードがたくさんでて…
2015年12月に行われた新建新聞社の「住宅産業大予測フォーラム」では とても気になるキーワードがたくさんでて…
ArchiCADSoloを3台稼働中の栗林賢次建築研究所。ランドスケープパック導入後、建築の提案でどのように活…
ネットショップ運営などのweb戦略をコツコツ行い、実に結びつけてきたハンワホームズ。基本に徹底しながらも、突出…
土木などの公共事業をしていたがエクステリア事業部設立後エンドユーザーへの事業拡大し、地域密着型の取り組みにより…
愛知県内に3店舗、展開している「D’s Garden」 「D’s Garden」のブラ…
パナホームと連携し「トータル提案」を提唱している(株)ナテックス。年数をかけてプランを育てる「スタイルアップ提…
集客のほとんどをwebで行っており、 さらにエンドユーザーの施主を獲得している (株)坂井ガーデンプランニング…
クローバーガーデンの「自然素材」へのこだわり。 そのこだわりからガーデンショップを運営し、エクステリア工事の潜…
エンドユーザーの口コミで成約している東北ランドスケープデザイン。 「施主の満足度」を徹底追求し、 施主のためだ…
特徴的なシンプルモダンスタイルと、トータルデザインを 意識したオリジナル製品の開発や、プロジェクトの参加など意…