fbpx

緊急事態宣言発令に伴うヘルプデスクご利用の注意点について

• 2020年4月15日

 

平素は弊社製品、サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在ヘルプデスクは政府の「緊急事態宣言発令」に伴いテレワーク(在宅勤務)にて業務を行っております。

電話でのお問い合わせの際、従来の電話回線とは異なり、各サポートスタッフの携帯電話へ電話転送機能を使用してお繋ぎしています。そのため、「転送します」とアナウンスが聞こえている間は、お繋ぎできるスタッフを探しておりますので、すぐにお切りにならず繋がるまで少々お待ちください

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、操作方法やトラブルなどに関しましては、24時間閲覧可能なRIK FAQやチャットボット(AIによる自動応答)がご利用いただけますので、こちらも是非ご活用ください。

top