fbpx

「RIKCAD検定」開催延期に関するお知らせ

• 2020年3月2日

 

このたび、新型コロナウイルスの感染が拡大している影響を受けまして、2020年3月4日(水)に開催を予定していた「RIKCAD検定」を全会場延期することといたしました。

これまで、試験会場の衛生環境に配慮のうえ、試験を実施できるように準備を進めて参りました。しかし、依然として新型コロナウイルスの感染拡大が進んでいること、安倍総理大臣から全国の小中高校に休校を要請したこと、それを受けて「RIKCAD検定」受験予定の方からの問合せも増えていることなどから、社内で慎重に協議を重ねた結果、受験予定の皆様、そしてRIKCADユーザー各社様の安全、健康を最優先として、開催を延期する決定をいたしました。

次回の開催日時については、国の意向や新型コロナウイルス感染状況から慎重に判断し、ご案内いたします。尚、いただいた受験料は、こちらでお預かりさせていただき、次回開催分に充当させていただければと思います。何卒、ご理解を賜りますようお願い申上げます。

 

■「RIKCAD検定」開催延期に関するお問合わせ先
株式会社ユニマットリック 人材サポート部 TEL 03-6264-8910

top