ユーザー様へのサポートのご案内です

01.二種類のサポートサービスをご用意しています

RIKCADをお使いのユーザー様に安心してRIKCADをお使い頂けるよう、最新バージョンへのアップデートや、最新機能の追加、最新の部材配信、CADの操作についてのご質問受付など、万全のサポート体制を用意しております。

システムプラン

バージョンアップの提供や、システムアップの提供、システムブラッシュアップの提供、プロテクトキーの修正保証などのサービスを受けることができます。

プレミアムサポート

バージョンアップを特別価格で提供します。電話サポートや最新部材のダウンロード、プレミアムセミナーへの参加、システムブラッシュアップの提供を受けることができます。

それぞれのサポート加入時のサービス

システムプラン&プレミアムサポート同時加入のメリット

システムプラン&プレミアムサポートに同時加入していただくとそれぞれの人に様々なメリットがあります!

オペレータ、営業マン、経営者。それぞれのメリット。

システムプラン・プレミアムサポートご加入お申し込み

02.システムプラン

1ライセンスあたり 初期登録費用:30,000円(税抜) 月額:5,000円(税抜)

バージョンアップの提供

システムプランをご利用のユーザー様はRIKCAD・ViewSTYLEのバージョンアップが受けられます。

システムアップの提供

ご使用中のRIKCADのバージョンに新機能の追加があった時に、新機能をアップデートしていただけます。

システムブラッシュアップの提供

ご使用中のRIKCADのバージョンに機能拡張や機能改善があった場合、ブラッシュアップした機能をアップデートしていただけます。

プロテクトキー修理保証

プロテクトキーが故障した場合、年1回まで無償で修理または交換いたします。
※故障したキーと交換になります。紛失・盗難については保証できませんのでご了承ください。
※RIKプレゼンのプロテクトキーも含みます。

※システムプランご加入後、1年間はご解約いただけません。
※システムプランご解約後、再度契約する際には再登録費用¥30,000がかかります。

システムプラン・プレミアムサポートご加入お申し込み

03.プレミアムサポート

1事業所あたり 月額:3,620円(税抜)

バージョンアップが特別価格

バージョンアップ料金割引など特別価格でご提供します!

システムブラッシュアップの提供

ご使用中のRIKCADのバージョンに機能拡張や機能改善があった場合、ブラッシュアップした機能をアップデートしていただけます。

サポート・ヘルプデスク

操作について不明な点がありましたらサポートヘルプデスクへお電話またはメール下さい。ヘルプデスクスタッフが対応いたします。

プレミアムセミナー人気の8つの講習から年間2回無償で受講できます

自動更新システムや操作マニュアルなど!便利な「リックコンシェル」

RIKCADの環境を最新版にする自動更新システム、スキルアップセミナーなRIKユーザー様にプラスになる情報の配信、操作のお問い合わせなど、なにかと便利にご利用頂けます。

リックコンシェル・・リックの全てのサービスをお届けします

常に最新の状態に更新できる「自動更新システム」

150社以上のエクステリアメーカー部材オリジナル添景などが続々と配信されています。
プレミアムサポートにご加入いただくと「リックソフトウェア自動更新システム」を使ってワンクリックでご利用のシステムに搭載されている部材を最新の状態に更新できます!

ワンクリックでRIKCADの部材を最新の状態に更新します。

リックコンシェルダウンロード

プレミアムセミナーへの参加

プレミアムセミナーについての詳細はこちらをご覧いただくか、各支店へお問合せ下さい。

プレミアムセミナー人気の8つの講習から年間2回無償で受講できます

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